3月20日(水) 昼間から夕方

今日は祝日でリハビリの先生が
来れないと言われたけど
看護師さんが付いて歩行訓練しました。

今日は長めに5分ぐらい病棟を回ったけど
動かすと痛いね。
でも、少しずつ少しずつ慣れて
歩きやすくなってる気がする‼️

昼御飯まで少しパソコンをいじってみた。
マウスとイヤホンの同期が出来ない?
手元のパットだと
どうやって掴むのかわからない…

持ち込んだ本を見てもパットの事は
詳しく書いてない〰️

そうこうしていると昼御飯が運ばれた。

今日は天ぷらです🎵
ごはんいらないから野菜を5倍欲しいな~
腹がみたりたい‼️

食後、あんな5分ぐらいなのに
疲れたのか身体を休めたくなった。
一旦諸々を片付けてから横たわる。
でも、イヤホンでいつも聞いてるラジオをradikoで遅れて聴取しながら休んだ。

明るいので、黒いパンツ
(ズボン)を目の上に乗せて
2時間くらい休んだろうか。

少し気分が落ち着いて来たので
ベッドでまた動画視聴しようとしたら 看護師さんが体温を計りに来た。

37℃を越えていた。
私にしては高熱です。
入院してからずっとアイスノンしてます。

やっぱり少し調子が悪かったんだと
自己防衛本能センサーの働きに
自ら拍手を送ろう‼️

2:55 本日二度目の歩いてトイレ🚽
やはりちょこっとだけど
歩きやすくなってる気がする❤️

ちょっとまだ本調子ではないので
(いやいや本調子のはずがないけど)
気分の問題ですがね(笑)

なので片付けのお勉強は
今日はお休みにします。

そこで早速次の動画を視聴
『突然ですが占ってもいいですか?』

ここまでで、私がいつも見ている
録画分を消化しました(笑)

そして、夕飯までの間に本を。

#西原三葉 さんの

『ADHD』の整理収納アドバイザーが
自分の体験をふまえて教える!
『片付けられない…』をあきらめない!

です。


ADHDの事を知ったのは
オンライン片付けスクールの
勉強の中でした。

あれ?
これって私の事だ❗

そうか
だから片付けが出来なかったのか‼️
と府に落ちた安心した還暦です(笑)

そんなADHDの
整理収納アドバイザーさんの本は
わかるわかる、そうそう❗のオンパレード。

夕方の🚽の時は看護師さんが
部屋にあるトイレに入るまで
見守りしてくれるけど
出る時はブザーを押して
来るまで出てはいけないので
手すりの前で足踏みして
看護師さんを待ちます。

プチリハビリです(笑)

夕飯はハンバーグだけど足りません😭



読んで頂きありがとうございました🎵
汚部屋仲間さんのお役にたてるよう
ADHD仲間さんのお役にもたてるよう
これからも
自分の片付けを投稿して行きますね。

コメントいただければ嬉しいです❤️

ではまた🙋