#還暦からのチャレンジ 
#ゴミ屋敷からの卒業 
#その軌跡~その奇跡✨
#毎日ちょこっと片付け
#久しぶりにじっくり片付け
#実家の片付け
#風邪は回復傾向です❤️

というわけで、風邪が回復傾向なので、実家の片付けの続きです。

1/5に寝室のテーブルの上を片付け始めたけど、あまりの物の多さに圧倒されて一旦停滞。


これが1/5の片付け写真です。
もし私が股関節手術をしたら、術後ベッドでないと生活が厳しそうなので、今日は先に実家から手をつけました。

押入れをベッドにしようかと思っています‼️

自宅にある整理タンスを移動する為にも、このテーブルをまずは退かさないと何も出来ないなと思ったのです。

母にも手伝って貰いながら、数時間掛けて、テーブルの上の全てをチェックして捨てたり、洗ったり、保管したりと分類しました。


相変わらず、行く先の定まらない捨てられない物がたくさんあります〰️

奥の押入れに一先ず移動した物も多くて、いずれまた、整理タンスが落ち着いてから、押入れも片付けて行く予定です~🎵

久しぶりに頑張って疲れました。