生きるという全てのanswer | かんから甘

かんから甘

Time waits for no one

かんからしてるブログ






宇宙戦艦ヤマト2199、期待以上に面白い



OPが変わったときは(´・ω・`)だったけどUVERで安心した

歌詞に勇気付けられます


ドメルと沖田十三がとても印象的。


古代が「雪!」って叫ぶのが好き

森君からの雪にはやられた。古代、頑張れ(`・ω・´)




今回の夏休みはアニメ漬けでした、最高でした。



Free!!の4話に関しては10回は見た←


まこちゃん好き過ぎる、スロー再生とか初体験でした^q^

承太郎以来の2次元キタ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





明日から学校なわけで、テストなわけで


対策も何もしてないだす。仕方ないからどうにかなれ。



体力ガタ落ちで学校生活キツそうだあ^q^


①まず朝起きれる気がしない

②階段を登るのに3分必要そう

③コミュ障になってる気がする「「あ、ああ、、はい。。gkbr」」とかなりそう





久しくカラーの記事だぜ。どうだ。