「 新・里山 」 の”今”の様子を   撮りました | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

  「 新・里山 」 の”今”の様子を

  撮りました!

 

   

 

   ワイド で見た  「 新・里山 」です・・

 

 

 

  稲田がご覧の通り

  見事な 緑 に なっておりました・・

 

 

   今回の、新発見は

   ” メロン ”  であります・・

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビックリ であります!

  都会の ど真ん中で

  ” メロン ” との

  出会いであります・・・