「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 「笑全さんの地口フォト第1139作目

 

 

   瓢箪から駒が出る

    と、言う言葉があります・・

 

 

   バイデン大統領の決断が

   ハリス大統領から

   副 を はぐ ことになるか・・

 

   うーん、アメリカ大統領選は

   3ケ月後の11月・・・。 」

 

   ハリスさんは女性ですから

   その ふくをはぐ様な 事は

   無理ではござらぬか・・・

 

 

 

 

 

     瓢箪から駒が出る

  

 

 

    バイデン大統領が大統領選から撤退

    ハリス副大統領を後継指名