「新梅田シテイ」の「七夕の飾り付け」の”今”を撮りました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 

 

 

 

 

 仙台からの大きな笹飾りが、

 新梅田シテイに やって来ました・・

 

 

 

 ほんと、今年の笹飾りも

 ご覧の通り、見事であります・・

 

 

 

 

 

    大勢の皆様が 笹飾りをくぐって 

    おられました・・

 

 

 

 

 

 

 

 ビルの通路にも

 笹飾りが 見えました・・

 

 

     ビルのフロアにも

     大きな笹飾りが・・

 

 

 

  

 

   滝見小路 も例年通り の

   笹飾りでした・・


 

  

 

 

 

 

 

 

  参考: ここは仙台の笹飾りですから

       8月8日まで開催されます・・