「笑全ささん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1138作目

 

 

   ほんと立派です・・

   インドは、

  海千山千の外交です・・

 

   海千山千は

   日本列島の方が似合うでしょう・・

 

    そうですね・・・。 」

 

  これからの日本は

  世界を分断させない役割を

  果たさねばなりません・・

 

 

   海千山千の外交を

   するインドさん

   

 

 

 

    海千山千の意味

 

 

   海千山千の日本列島