「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1096作目

 

    煮ても焼いても食えない

    と言う、諺があります・・

 

    本日は

    食えない

    どうしようもない

    が、ニュースに出ていますね・・

 

    いやはや、格好だけ付ける男ですか・・・。 」

 

    さつまいもは、焼いもにすると

    ホクホクして美味しいですが・・

    

 

     煮ても焼いても食えない

 

 

    どうしようもない男
  

 

 

    焼いもにすると

    ホクホクで美味いさつまいも