「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

「笑全さんの地口フォト第1066作目

 

  藤井八冠さんが高槻市の公開の場で

 阪急電車に一度は乗りたい

  って、???

 

   藤井八冠さんは正直者の青年

   だから、ほんまやろ

   と言う事は気を付けてー

  

   若き天才の 藤井八冠さん

   慌てて、

 電車に飛び込む

   ダケは止めて下さいよ・・・。 」

 

  大阪のお方で、阪急電車に乗った事

  が、無いとは、 流石、

  天才は、凡人とは違いますね ?・・

 

 

  藤井八冠 さんが

  阪急電車に乗った事が無い

  一度は乗りたい

  の、ご発言・・

   

 

 

 

 

 

     電車に乗りたくても

     飛び込み乗車は危険ですぞ・・