「笑全さん作の小話」をお楽しみ下さいの話 | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

 「笑全さんの地口フォト第911作目

 

    仏・マクロン大統領が

    安楽死法案を成立

    させました・・

 

    フランスは安楽死を禁止

    していたのですが

    ゴダール監督の安楽死から

    国民が、 マクロン大統領に

   勝手にしやがれ

    と、 一任した・・・

 

    なーるほど、 ゴダール監督は

    フランスの尊敬を集めていた・・・。」

 

   安楽死の問題は難しい・・

 

 

  

          

 

   映画・ 勝手にしやがれ

   の、ゴダール 監督が安楽死を・・