今月のおすすめ『コンクレバン』&『もち麦』‼ | 沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局本店・漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では600人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

今月のおすすめコンクレバン黒板

毎日暑い日が続きますねアセアセ

2000年以降、熱中症で年間400~1700名へと死亡者が増加しています。

また、夏バテは『新型栄養失調』の状態とも言えるそうです。ハッ

 

丸レッド新型栄養失調とは・・?

 カロリーは足りているのに、たんぱく質ビタミン、ミネラルなどが不足している状態。

 現代の偏食がもたらした新型の栄養失調。

 

夏バテ・熱中症・新型栄養失調にもっとも大切なのは

たんぱく質(アミノ酸)!

水分を除いた人体の半分以上はたんぱく質でできています。

たんぱく質(アミノ酸)は体内で溜めておくことができないため、毎日摂取しましょうキラキラ

 

肉・魚・卵・牛乳・大豆をしっかり食べても・・・

ダイヤグリーン胃腸が元気→たんぱく質を効率よく吸収するため

ダイヤグリーン肝臓に活力→吸収したものを身体に必要なたんぱく質に変えるため

この2つが大事です。

 

そこで漢方堂に新商品が入りました!!

下矢印〖コンクレバン〗下矢印

 

色はこんな感じです下矢印

コンクレバン

 

1日量の30ml

丸レッド肝臓加水分解物 600mg

丸レッド心臓エキス     300mg を配合

 

血流を改善、内臓をあたため、肝臓の代謝を高めて元気にしてくれます。

この1本で夏バテ対策音符

さらにビタミンB1・B2・B6・B12を全て配合ハッ

ノンカフェイン・ノンアルコールで胃腸に負担をかけないので、お子様やご年配の方・妊娠中の方もOK

 

コンクレバンの肝臓加水分解物は

必須アミノ酸を含む20種類すべてのアミノ酸を含んでいます!!

(※必須アミノ酸:体内で合成できないため、食品からの摂取が必須)

 

『コンクレバン』でアミノ酸と同時に肝臓も丈夫にしましょう!

 

いつでも試飲できますキラキラ

 

今月3本入りをご購入いただくと

内臓脂肪を撃退

『もっちり麦』をプレゼント!!

 

飲みにくい方には豆乳割り下矢印

カフェオレのようなお味ですルンルン

コンクレバン豆乳割り

 

波小島薬局漢方堂のホームページ

〒410-0007 静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談予約、お問い合わせなど、お気軽に0120-29-8866 までご連絡ください。

 

波アクセス ・営業時間のご案内 8:30~19:00 (日・祝日休み)

 

波小島薬局漢方堂のフェイスブック  にもぜひ遊びに来てくださいね。

 

浮き輪子宝で悩んでいませんか?まずはこちら をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

小島薬局漢方堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります