疲れたまっていませんか??① | 沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局本店・漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では600人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

ちゃんと寝ているのに疲れが取れない…ショボーン

そんな方はとても多いのではないでしょうか。

 

現代社会

 

〇仕事の人間関係

〇PC・スマホからの電磁波

〇食品に入っている化学添加物

〇肌にダメージを与える紫外線

 

疲れのたまる原因がたくさんもやもや

 

厚生労働省の調査で

「約60%の人が慢性疲労を感じている」ことがわかったそうです。

かと言って、生活や環境を変えることは難しい。

 

そこでオススメしたいのが、こちらのドリンク下矢印

イミダペプチド・紅蔘力

『イミダペプチド』 と 紅蔘力です!!

 

今回は『イミダペプチド』をご紹介します。

 

薬イミダペプチドって??

・渡り鳥が休憩なしでも1万㎞近く飛べる

・マグロが一生寝ないで泳ぎ続けられる

 

渡り鳥は胸肉に、マグロは尾びれにイミダペプチドを多く含んでいて、疲労抑制・疲労回復効果を発揮しています。

 

 

薬「現代人の疲れを何とかしよう」と始まった『産官学連携抗疲労プロジェクト』

 

 研究費総額15億円を投じて、大阪市・5つの大学・18社の大手企業が参加し、「元気になる」と言われている成分23種を科学的に検証。その結果、最も効果があることがわかったのが『イミダペプチド』でした。

 

イミダペプチドは1日に200~400㎎摂取が効果的との事。

といっても、毎日鶏むね肉を食べるのは飽きてしまうし、なかなかできませんよね。

そこで、ドリンクやカプセルが摂りやすく続けやすいためオススメです。

 

イミダペプチドグラフ

 

摂取期間が長くなるほど疲れを軽減するそうなので、まずは1ヶ月試してみてはいかがでしょうか。

詳しくは漢方スタッフまでお尋ねくださいね音符

 

 

 

鳥小島薬局漢方堂のホームページ

〒410-0007 静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談予約、お問い合わせなど、お気軽に0120-29-8866 までご連絡ください。

 

鳥アクセス ・営業時間のご案内 8:30~19:00 (日・祝日休み)

 

骨小島薬局漢方堂のフェイスブック  にもぜひ遊びに来てくださいね。

 

鳥子宝で悩んでいませんか?まずはこちら をご覧ください!

 

 

 

 

小島薬局漢方堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります