沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局本店・漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では600人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

皆さん、こんにちは。店主の小島 晃です。

 

去る10月22日(日)に、俵IVFクリニックの俵史子先生と一緒に「ジネコ不妊症セミナー㏌静岡」を行いました。台風が近づくあいにくの天気でしたが、60名以上の方にご参加いただき、会場が満員となりました。

 

前半に私が「体にやさしい妊活漢方」というテーマで講演して、後半は俵先生の「妊娠に近づくために」というテーマで講演しました。

 

 

私の講演は、卵巣機能を高める方法や冷えと骨盤内のうっ血の改善法について説明した後、基礎体温の見方と周期療法について実例を交えてお話ししました。

卵巣機能の改善には、鹿茸・亀板・鼈甲・紫荷車(胎盤エキス)などの「血肉有情の品」といわれる動物性生薬が不可欠で、「亀鹿仙」と「紫煌珠」について詳しくお話ししました。

 

 

講演後の質疑応答でも活発な質問があり、参加者皆さんの真剣な思いが伝わってきました。

おかげさまでアンケートでも分かりやすかったと好評をいただきました。

天気が悪い中、多くの方にご参加いただき感謝申し上げます。

 

小島薬局本店のホームページ

〒410-0007  静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談予約、お問い合わせなど、お気軽に0120-29-8866 までお願いします。

 

アクセス ・営業時間のご案内 : 8:30~19:00(月~金) 8:30~18:30(土) (日・祝日休み)

                    漢方相談は、10:00~18:30(月~土)になります。

 

小島薬局漢方堂のフェイスブック  にもぜひ遊びに来てくださいね。

 

★子宝で悩んでいませんか?まずはこちら をご覧ください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小島薬局漢方堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります