お客様の声(小児・アトピー) | 沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局本店・漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では600人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは。

暖かい時期もありましたが、また寒くなりましたね。


今日は、お客様の【喜びの声】をご紹介します。


3歳、女性


ご来店されたころの気になる症状
アトピーの発疹のかゆみ


良くなった・楽になった症状
飲み始めて2~3ヶ月くらいでかゆみがなくなり、それ以降に発疹もなくなってきました。夜中にポリポリかきむしることがなくなり良く眠れるようになりました。


漢方薬を飲んでいかがでしたか?
3歳の子どもが飲むには正直かなり苦く、親でもしんどいだろうと思いましたが、はちみつ等に混ぜたりして ずっと頑張って飲み続けたから治ったと思います。
(本人も”飲み続ければ治る”という考えがあったのかもしれません。)
約4ヶ月間小島先生やスタッフの皆様が暖かく接し励ましてくれたおかげです。
子どもは「パンダの薬屋さん」と大好きになりました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。


〔薬局からひとこと〕

皮膚などの炎症を冷ます作用がある漢方薬は「苦味」があるものが多いので、お子さんが飲むのは大変だったと思います。
それでも治りたい一心で飲み続けてくださりました。
ご本人様は甘いものが好きで本当は食べたいのに、アトピーに良くないからと我慢しているというお話もお母様から聞きました。
まだ幼いお子さんがご自分でここまで努力している姿に感動しました。

良くなって本当によかったです。





小島薬局漢方堂のホームページ

〒410-0007  静岡県沼津市西沢田730

ご相談予約、お問い合わせなど、お気軽に0120-29-8866 までお願いします。


アクセス ・営業時間のご案内 10:00~18:30 (日・祝日休み)

沼津市、富士市の方がよくご来店されます。


小島薬局漢方堂のフェイスブック  にもぜひ遊びに来てくださいね。


★子宝で悩んでいませんか?まずはこちら をご覧ください!