ロイヤルコペンハーゲン「寝ているパンダ」 | 沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

沼津の漢方!小島薬局本店・漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ

小島薬局本店・漢方堂は静岡県沼津市にある漢方薬局です。
子宝・不妊相談、ダイエット、皮膚病を得意としており、子宝相談では600人以上の方から喜びの声をいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは。

今回のパンダコレクションは、ロイヤルコペンハーゲンの「寝ているパンダ」です。

先週の日曜日に、子供の服を買いに御殿場アウトレットに行ったのですが、そのときに偶然見つけました。以前から欲しかったのですが、なかなか見つかりませんでした。
子供がトイレに行っているときに、近くにあったロイヤルコペンハーゲンのショップを覘いていたら、1個だけ飾ってあるのを見つけました。まるで呼び寄せられたようで、迷わず購入してしまいました。

沼津の漢方!小島薬局漢方堂(子宝,ダイエット,皮膚病)のブログ-ロイヤルコペンハーゲン「寝ているパンダ」

ロイヤルコペンハーゲンのパンダフィギュリンは「親子パンダ」「戯れる子パンダ」を持っていますが、姿形や色が実に素晴らしいです。眺めていると癒されます。