妊活応援します。気軽に妊活スタートしませんか? | 福井県坂井市の漢方薬局 酒井薬局のブログ

福井県坂井市の漢方薬局 酒井薬局のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。
不妊カウンセラーの酒井澄江です。

朝晩、かなり寒くなってきましたね。
今日はあいにくの雨降り。雨だと薄暗くて、寒さも増します。
それに比べて、きのうはいいお天気でしたね。午前中はおひさまが出ていて、明るくて、うれしかったです。

そんなきのうの午前中、かわいいお客さまのご来店がありました。



このブログで何回かご登場いただいている、みゆちゃん、6か月になりました。カメラ目線、きまっていますニコニコ
最近、離乳食が始まったそうで、よだれの分泌が活発な様子が伺えました。
みゆちゃんのママは、いま、特に、家族の風邪予防に気を配っています。漢方薬で、一家の風邪予防、インフルエンザ予防はバッチリですねウインク


さてさて、わたしは、薬局長の、本格的な不妊相談とは別に、妊活初心者向けの、気軽なご相談をお受けしています。

結婚して1年経つけど、赤ちゃんができないなぁ。
体が弱いほうだけど、私でも赤ちゃんできるのかしら。
妊活、妊活ってよく聞くけど、私もしてみようかなあ。

こういったお悩みの方、結構いらっしゃいます。


最近、ふらっと立ち寄るかたが増えてきました。
基礎体温のチェックや、生活についてのお話までは充分にはできませんが、妊活をスタートすることはできます。妊娠しやすい体作りのための基本的な漢方をすぐに始められます。

妊活の一歩が踏み出せないでいる貴方、一緒に始めませんか?

どうぞ、いつでも、ふらっと立ち寄ってみてくださいね。(HPやLINEからの予約もできます。)



【子宝相談・皮ふ相談・痛みのご相談】

相談しやすい漢方薬局

酒井薬局

 

 

★酒井薬局LINEとお友だちになってくれたら限定クーポンプレゼント!

 

友だち追加 

↑ここをタップ、もしくはクリック

 

 

〒919-0416

福井県坂井市春江町江留下宇和江30

TEL:0776-51-3862

 

HP🏠http://www.kanpou-sakai.com/

Facebook:https://www.facebook.com/SakaiYakkyoku/

Instagram:https://www.instagram.com/sakaiyakkyoku/

E-mail✉info@kanpou-sakai.com

 

◆営業時間

月・火・水・金曜日/AM9:00~PM6:00

木・土曜日/AM9:00~PM5:00

 

◆定休日

日曜日・祝日

 

福井県坂井市の漢方薬局 酒井薬局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント