今年はミュージカル親子共演 | 木下薬局二日市店店長のおサルな日々の記録

木下薬局二日市店店長のおサルな日々の記録

「三つ子の魂百まで」の信条で毎日全力で生きています。
「薬(処方薬)」が要らなくなる薬局を目指しています!!


テーマ:

おはようございます晴れ

 

 

まだ、サッカーショックを実は引きずっております。

 

 

僕ら世代では、「ドーハの悲劇」ぶりにショックはでかいっすあせる

 

 

まぁ、それはいいとして、今年も自分が所属している「つくしドリームミュージカル運営員会」主催の「つくしミュージカル10周年記念『つくしの空は晴れて』」昨日も稽古が行われております。

 

 

 

(※2013年公演「つくしの空は晴れて」)

 

 

この作品は、本当に思い入れのある作品です。

 

 

この作品は、今回で3回目の再演です。

 

 

1回目は、2011年…

 

 

東日本大震災の時に、この演目は初めての公演でした。

 

 

当初は、公演も危ぶまれていましたが、西日本から東日本へ元気を届けたいという思いで開催いたしました。

 

 

 

 

その2年後、2013年につくし青年会議所に入会して、私はデビューしました。

 

 

同じ演目「つくしの空は晴れて」2013年ver.です。

 

 

 

 

そして、今年40歳となり青年会議所を卒業する年も演目が「つくしの空は晴れて」2018ver.

 

 

なんだか運命しか感じられないです。

 

 

そして今年は、初めて長男も出演します。

 

 

 

 

 

出演者一同、本当に頑張って稽古に励んでいます。

 

 

どうぞ、当日のご観劇よろしくお願いいたします。

 

 

薬(処方薬)が要らなくなる薬剤師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス