ようやく心の整理がつきました… | 木下薬局二日市店店長のおサルな日々の記録

木下薬局二日市店店長のおサルな日々の記録

「三つ子の魂百まで」の信条で毎日全力で生きています。
「薬(処方薬)」が要らなくなる薬局を目指しています!!


テーマ:

おはようございます。

 

 

台風も過ぎ去り、私のささくれた心もようやく回復しました。

 

 

先週、土曜日から自然役研究会九州大会で熊本入りをしておりました。

 

 

前泊した際に、熊本ブロガーのまきりんさんと、トコロトコロさんと一席を設けていただきました。

 

 

 

 

いやぁ~、これが盛り上がりまして、まさかの連泊ののりしゃんとも合流。

 

 

つくづく、ご縁は大事だなと思いました。

 

 

翌日は、自然役研究会九州大会開始は、13:30。

 

 

開催会場のキャッスルホテルで宿泊していたのですが、目が覚めたら13:30…

 

 

チェックアウトは、11:00

 

 

めっちゃ寝過ごしやん!!

 

 

慌てて、10分で準備して、いったんチェックアウトして、キャッスルB1の会場に向かいました。

 

 

あまりの慌てて、同じフロアで開催している結婚式場に入ってしまう失態も。

 

 

何とか無事に会場入りしていたらポッケから…

 

 

 

 

出てきましたよグラサン

 

 

本当にまいどですチョキ

 

 

そしてこの日の夜もヘビーなナイトになりました。

 

 

翌日、佐賀県の先輩先生と一緒に福岡に帰りそのまま薬局インです。

 

 

月曜日ですね。

 

 

そうです、この日の深夜3時から日本代表戦。

 

 

19時まで仕事をし、青年会議所の会議で19~24時まで頑張り。

 

 

地元二日市で、3:00からパブリックビューイング。

 

 

勝てた。

 

 

あれは勝てた…

 

 

隣にいた大学生も、後半途中まで興奮しながら私に「歴史的瞬間です!」って連呼しておりました。

 

 

だって、ベルギーですよ!!FIFAランキング3位!!それに、後半30分まで勝ってたんだから…

 

 

試合後、お店を出たらもう薄っすらと明るくなっております。

 

 

あれほどつらい帰宅(といっても、家には帰らず、100m離れてる薬局で仮眠です)

 

 

昨日は、悔しさのあまり、台風で荒れてたようにあれまくりましたが。

 

 

今日は、台風一過です。

 

 

とりあえず、アビスパも頑張らんといかん是よ!!

薬(処方薬)が要らなくなる薬剤師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス