わが子もミュージカルデビュー | 木下薬局二日市店店長のおサルな日々の記録

木下薬局二日市店店長のおサルな日々の記録

「三つ子の魂百まで」の信条で毎日全力で生きています。
「薬(処方薬)」が要らなくなる薬局を目指しています!!


テーマ:

お久しぶりです晴れ

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

というか、私生きていますwww

 

 

また今年もミュー活の時期が始まっております。

 

 

今年の本公演は、大野城まどかぴあ大ホールにて9月1日(土)、2日(日)の2回公演ですパー

 

 

 

(※2013年「つくしの空は晴れて」)

 

 

本年度は、2018年「つくしの空は晴れて」です。

 

 

物語を演じることで、つくし地区の歴史を知り、偉人を知り、郷土愛を育むという青少年育成事業の一環でもあります。

 

 

私は、2013年にデビューでしたが…

 

 

 

 

長男光之助は、2018年デビューです。

 

 

このシーンは、「小話」と言って、みんなの前でのフリースピーチです。

 

 

サッカーとミュージカルで、だんだんたくましくなっている長男に成長を感じます。

 

 

 

 

今回の公演は、「つくし青年会議所」が2009年から始め、2013年に「つくしドリームミュージカル運営委員会(TDM)」へ事業移管を含めて10周年の記念公演にもなります。

 

 

ぜひ、子供たちが輝いてる姿を本公演でご覧くださいビックリマーク

薬(処方薬)が要らなくなる薬剤師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス