めっちゃ笑いたいランナー大募集!
「フジパンPresents 淀川 寛平マラソン2020」
2020年3月1日(日) 開催決定!
 
 
2020年3月1日(日)に「フジパンPresents 淀川 寛平マラソン2020」の開催が決定しました!

2020年は間寛平芸能生活50周年・サンケイスポーツ創刊65周年という記念すべき年ということもあり、内容をリニューアルし、めっちゃ笑いたいランナーを大募集いたします!!

大阪の母なる川・淀川で、ランニングはもちろん、笑いあり、歌あり、楽しさ満点の、参加する全ての人が笑顔になれる大会を目指します。舞台となる淀川河川公園は、大阪という都会にありながら豊かな自然と水の恵みにあふれるエリアとなっており、その魅力を最大限に感じていただけるよう、特設コースを設定しています。

男女10㌔ファミリー3キロはもちろんのこと、今大会では男女ハーフマラソンを新たに行ないます。そして駅伝では参加チームに芸人が参戦するなど、盛りだくさんの内容となっております!

前日の2月29日(土)にはプレイベントとして、今年も「寛平ウォーク」を行ないます。

また今回も引き続き、大会参加料のうち、1人あたり100円を東日本大震災・熊本地震・西日本豪雨被災地支援に充てさせていただきます。特別協賛社であるフジパン株式会社とコラボし、こんなマラソン大会は他でみたことないと言っていただけるような楽しい大会にしていきます!

2019年8月27日(火)0時より先行受付開始となります。
皆さま、ぜひご参加ください!
 
 
 
 
インターネットからのお申込み
8月27日(火) 0時スタート
 
詳しくは公式サイトをご確認ください!
 
フジパン presents
淀川 寛平マラソン 2020