最近突然仕事に対して今まであったような楽しさを見いだせなくなっています。

しかしながら
さっと辞めたところで、また何か探さなくては。

先のことは暗中模索。

とりあえずは一歩一歩日々の労働を無理ない程度にやっていくのみ、です。

楽しくなくても仕事は仕事。


ここ数日から来週くらいにかけて、やる気もないときにやるにはあんまりな現場が続きます。

ものすごくやり辛い、とか
ものすごく場所が遠い、とか。

しかも休みの日がランダムになり、家事労働のやりくりも大変になるという、最悪な日々です。

体力もだだ下がりで、少し前にやった草刈りで肩がイカれてしまい、湿布を貼って誤魔化し誤魔化し。
目はますます老眼で霞むし、体の衰えが急加速すぎて恐ろしい笑い泣き



もう、今はただ、この地獄の数週間が過ぎるのを心を無にしてやり過ごすのみ。


かと言って、その先に連休とか骨休みになるような事は特にない、みたいな笑い泣き


もうね。そろそろ自分を酷使するのやめたいです。

覚悟を決めてのんびり生きたい泣くうさぎ
ほんのり落ち着いた色のペンタス飛び出すハート


 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村