三人の子育てをしてきました。


上の二人はもう二十歳を過ぎています。


残るは高校生の末っ子のみ。



先日、部活の最後の大会を見に行ってきました。

始めるときは「一年でやめちゃうかも〜てへぺろ」なんて言ってた末っ子。

それがどうしたものか楽しかったようで、気づけば3年生。引退までしっかり打ち込んできました。


最後の大会。


しっかりと目に刻んできました。


もうこういうのを見ることはできない。

終わったんだなぁ。




小学校の運動会も

朝の支度が大変だし、暑い中一日外で、帰ってきてからもうぐったり笑い泣き


大変だったけど、終わるとホッとしたけど、でもかけがえのないひとときだったんだなぁ、ってしみじみ思います。


あの頃に戻りたくはないけれど、たくさんの素敵な思い出を作ってくれた子どもたちには感謝。


そんな昔のことまで遡って、しんみりした大会見学でした。




一番上の子は美術系に打ち込み、真ん中の子は勉学に打ち込み、末っ子はスポーツに打ち込みました。




三者三様。

様々な思い出をありがとう。

バラ🌹ピンクアバンダンス飛び出すハート
まだ綺麗に咲いています



 

 

 


 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村