さて、ロンドンベーグルミュージアムで食べた帰り



オンニはジブンのスーツケースすらろくに引けず…



タクシーで仕方ないから向かうか、と思うも全然捕まらず…



バンチャなはずが近づいたと思ったらスーツケースに気づいて避けたのか、表示変えて去ってったり…



やっと捕まえたおじちゃんも、多分近い

&

スーツケースでちょっと嫌な顔したけど、まぁいいや…



って感じでのせて貰いましたダッシュ

悪いからちゃんと、7500wだけど万ウォン払ったよ笑い泣き



そして東大門のホテルに到着ニコニコ



今日チェックインだから荷物預かって欲しいって見せたら、チェックインまだだと感じの悪いおばちゃんにつっぱなられ…



(いや、分かってるがな)スーツケース預かって下さい



って言ったら、薄暗くて乱れたフロント前を指差す……



汚ならしい、物だらけの所にみな雑然と置かれたスーツケースたち…



綺麗に並んですらないし、周りも物だらけだし…

もちろん、名前すら聞かれず…


普通、聞かれるのにね…




悶々としながら、ホテルを後にし、n.p.hを目指しますキョロキョロ

上矢印

土日もやってないし、金曜昼で閉まるから、着いたらベーグルの後に行きたいと10回は言ったのに、人の話を1ミリも聞いてないオンニは、違うとこに行こうと何度も言ってきて…

N.P.H閉まるって言ってるじゃん…ネガティブ



過去2回行って、どっちもかなり営業時間なのに閉まってたんだよね



今回は規制が厳しくなったから平気かな?

と思ったんだけど、金曜の11時前の時点で結構閉められてました…煽り



行ってみたかったバッグの店が分からず



とりあえず、前回悩んでやめた、○all&○hain風のバッグの店を探したんだけど、分からず笑い泣き



でも違う店にあったから、値段を聞いたら万ウォンってびっくり


怪しいけど、確かn.p.hの店の写真笑い泣き



N.P.Hのが高いと思ってたけど、地上にあった店がM.Lともに万ウォンだったけど、同じとは口笛

上矢印

あ、地上のそっちで先に3枚買ってて、n.p.hの2店舗で2枚と1枚買い足しルンルン




地上でその後、親にどれがいいか聞いた返事が来たから、また1枚追加



この時点で7枚購入笑い泣き



買った後は、ほんとは広蔵市場でユッケとレバ刺食べるはずだったのに、朝にベーグル食べすぎて、お腹苦しくて食べれず…



明洞を目指しますニコニコ



まずは両替キラキラ

11:15の時点で9.08だったのに、11:43に着いたら9.03に下がってるしえーん



悲しすぎる…

大使館じゃないとこが一位で、そこが9.03で、他も見て、もれなく下がっててショボーン



たった30分で下がるなんて…

諦めて15万もってたけど、13万両替…



これだけでも50円×13で650円の損だし、30分の差だと思うと悲しい煽り



両替の後はワッペンやを見つけたので入ってみた!おねがい

上矢印

けどオンニ、東大門の店でもだけど、ここでも店の入口横で座り始め…

カフェとかで休んでていいですよ、と言っても行かず…ネガティブ





ネームタグじゃなく、バックに推しの名前をいれてもらって、1700円位かな?



ワッペン、可愛いの多すぎて悩んだけど、前回の無印に引き続き、悩んでまたハングルを入れなかったので(どれがいいか分からなかった…)、日本で作ってもあんま変わんないかも笑い泣き



この後はトイレ探して歩き回ったり、オリヤン行ったりニコニコ


あんま分からないけど、何となくいい気がして右の歯磨き粉をリピ



前回買ったラコフィットはどこか行方不明なので、ゴールドが安いから買ってみた笑い泣き


皆さんが美味しいと書いてたベーグルチップも購入口笛


前回トリートメント買ってあんま効果分からず
口コミ調べて、青い方のスプレーを今回買ってみた笑い泣き


行く前に日本で買った、ナンバーズインの5+の美容液とパッドが良かったので、5+の化粧水を購入ラブラブチュー

買い物の後は、一休みでソルビンへ
昔、良く行ってたとこ、なくなったみたいで、めっちゃ探したよ…


しかもさ、キオスク、使い方分からずで、多分、一度目はオンニが最後にキャンセル的なの押したからか、入れたお金が出てくるっていう…


しかも全部1000w札で…ゲロー


そして2回目…
今度はその1000w札を20数枚投入しまくるもジャストで間に合ったつもりが間に合わなかったらしく…

ただレシートが出てくるのみ…
これ、オーダー通ってなくね…?

お金もほんの少しだけ出てきて余計ワケが分からず…煽り


店員さんに言ったら、いくら投入したんですか?


って…
もはや、2人で出して入れたり出たりしてたからいくら入れたか、もはや良く分からんし…


でも多分、いくらな気が…無気力


店員さんもボックス開けるもはっきり分からないみたいで、その額返してくれ、結局有人レジで

めちゃくちゃ苦労したソルビン笑い泣き

WOWPASSにチャージできてれば良かったんだけど、両替後に機械に遭遇してなくてこんな目に…


そしてこの後、ふらふらしてた時にこのレートを見付けてびっくり


既に13万両替しちゃった後だけど、あと2万あるからここで、と思ったら開かずえーん

しばらく時間潰してまた行ったら、めっちゃ下がってた無気力


あとはズボンを2着にトップスを買った後、とりあえず明洞を後にし、東大門へ戻ります~ニコニコ