あにょはせよ~ニコニコ

ただ今、韓国旅行中ですキラキラ

 
一緒に行ったことがないオンニに、とにかくものすごーく振り回されながら、何とか行動してますダッシュ驚き
上矢印
今は横で大イビキかいて寝てます…


さて、4/5金曜キラキラ


私は4日の夜まで仕事して、家で1時間仮眠して夜出るはずが、隣人の騒音で寝れず…


そしてオンニは24時間平気でラインを返さない人なので、まさかのこの木曜の朝、オンラインチェックイン済のQRやらを送っても、一切20時の時点で既読にならず…


この人、ほんとに来るんだよな…?


とマジで不安になるレベル…
というか非常識すぎる…


電車がやだから羽田までバスで行く、と、バスの時間が遅いのがないから、20時台ので行くと言ってたのに、20時にも既読にならないってほんと何…
上矢印
送信してから13時間以上経過…


そしてもはや返す気すら起きない21時過ぎに、バス乗ったよと…


そして22時頃、チェックイン出来ないと…


そっか、夜中の1時半のアシアナ便なので、2時間前の23時半にしか開かないのかな?


まぁでも、頑なに遠くもないのに電車を拒否った自己責任だから勝手にしておくれ…


と思いつつ、私は23時半に空港到着


既に座席していもチェックインもされてるから、はじめてバックドロップだけだし早いわ~チュー


と期待してったのに、窓口一個だけで全く列が進まず…

しばらくして二個になったけど、それでもかなりかかったよ…キョロキョロ


しかも早く着いてるんだから、事前に並んどきゃいいのに、数組前にオンニいるし…


しかも厚手のコート着てるのに、手にダウン持ってるの…

ダウンいる…?
せめてスーツケース入れれば…


と思ったら、訳が分からないんだけど、行きで既にパンパンで入らないんだと…真顔


そしてやな予感しかしなくて、機内持ち込みできる大きめのトートとか持ってきました?


って聞いたらないと…
散々持ってこいって言ったのに…


スーツケースがパンパンでバッグもなく、小さなショルダーで来たとかほんと何なんだ…無気力
人の助言を完全無視しすぎて……


そして出国ゲート前
炭酸のペットボトルをがぶ飲みするオンニ…
上矢印
夜中の0時

ちなみに時間潰しにセブンでコーヒーも飲んだと


そして出国審査が終わると、化粧品と香水を買うオンニ…
上矢印
それすらショルダーには入りません…


そして搭乗まで待機…
遠いとこのトイレに行こうとするし、こっちは仕事してきて睡眠ゼロで来てて疲れてるから、搭乗まで1時間あるし、寝ますキョロキョロ


って横になってるのにさ、ずーーっと話しかけてくるの…
空気を読まない天才すぎて…


デジカメに撮った猫の写真とか見せてこようとするしね…
ほら見てよ、って…


寝かせてくれよ、ほんとに…
と思いながら、搭乗します…


1時半の便でまぁ、安定の離陸までは結構かかり


しかもチェックインカウンターで猫がいる、と大騒ぎしてるオンニだったんだけど、やな予感がしてたんだけど、やはりその猫ちゃんは同じ便で…


もうのった瞬間からエンドレスですごーーく鳴きまくり…

確かに怖いんだろうけど、もう最初から最後まで鳴きまくるから、あんま寝れず赤ちゃん泣き


しかも乗った後、離陸前にオンニにトイレ行っといた方がよくないですか?


って言ったのに、搭乗前に行ったし、2時間半でしょ?
トイレなんか行かないよ


って
さてこの後、オンニは機内食が配られる前、シートベルトサインがついてるのに、しつこくトイレ行きたい、通らせてと


いや、シートベルトサインついてるし、機内食のカート後ろから来てるしムリだ、と言っても、今一人行ったから、行けるから


と大騒ぎ…
結局、本格的に配る前の今なら…


とカート2台きかけてるのに行きました…
トイレ行かないとか言ってたじゃん…

と思ったけど、人の言うこと聞かないのはいつものことなので我慢…


そして機内食でコーラを二杯、コーヒーを飲みます…


さてこの後…

こっちが寝てる時に起こされ、またトイレと
結局、行かないよ、と言ってたオンニは3回もトイレに行きました…ネガティブ


だから飲みすぎなんだって…
しかも寝ろって言ってるのに、眠くないと寝ないし、また声かけ続けて来るし、目つぶって無視しても話しかけてくるし、もういや…ショボーン


そんな中、4:10到着予定で、車輪だして地面に降り立ったのが4:10…


止まったのはもう少し後…
だからあー、結構遅れるかな、出れるの…


と思ったんだけど、出れたのが4:25、入国審査が珍しく空いてて


入国審査出たらこの時間


上からターンテーブルが見えて、もう自分のスーツケースが待たずに回ってたびっくり


4:45に出れましたニコニコ


始発の電車は5:24だか26だったので、ゆっくり仁川空港の駅に向かいますキラキラ


まず、最初は東大門のホテルへ向かおうと思ったけど、不安がよぎり、安国のロンドンベーグルミュージアムへと向かいますルンルン


→②へ続く。