本屋に行くとつい😅

探してしまいます💦💦



昨日はパン作りまして



僕は食べませんが

ご要望にお応えして

くるみとレーズンのパンを作りました。

いつも使う北海道産の強力粉を切らしてまして

スーパーでカメリヤの強力粉を。


ふと、どーせ炭水化物取るなら

プロテインでも入れておくか!と

プロテインを入れたら


まぁーーー硬い🤣🤣


分量間違えたか?

それとも温度が低かったのか?


で!!案の定、

クレームの嵐でした💦💦


『なんで!そんな余計なことするの!』

と、ワーワー言われ😓

それでも

文句を言いながら食べてました🤣🤣


どーせ朝からスムージーにプロテイン入れて

飲むぐらいなら、パンに入れればええやん

って考えたのが甘かった😭


作ったパンを

テーブルの上に置いといたんですよ。

で、たぶん

ふわふわのイメージでかぶり付いたら?

硬かったとww


朝から叩き起こされ

文句を言われましたww


こんな感じでしょうね?↓

『わぁ!パンだ!いただきまーす!

かってぇーー!!!』って

なったんでしょうね?🤣


意地悪したつもりはないのだよ🙏

いつもの材料買ったら作るよと

約束して、ことがおさまりました🤣🤣


そんな一日です✨🙏


それでは、また!