かんぱくガイドブックの表紙撮影に行って来ました! | かんぱく かんおんじ感動体験博覧会

かんぱく かんおんじ感動体験博覧会

『地域を元気に。人を元気に。』香川県観音寺市を楽しむ体験プログラム

みなさん、おはこんばんにちは!

「観音寺感動体験博覧会 かんぱく」広報グループの谷川です。

毎年多くの参加者でにぎわっている「かんぱく」。
いよいよ今年も時期がせまってきています。


観音寺感動体験博覧会 かんぱくは、その名の通り「観音寺で感動を体験・共有」することを目的とし、「地域に根ざす人・コト・モノ」を多くの人に知っていただき、その輪を広げていきたいというコンセプトがあります。


「かんぱく」では、紙媒体・WEBサイト・SNSを活用して毎年周知活動を行っています。


そのような各種媒体で重要なメインビジュアル。
企画を進めていく中で今回はそのメインビジュアルに、一般のご家族に撮影協力をお願いし撮影をしようという案が出ました。


観音寺が一望できる撮影候補地を選定し、7月31日に撮影を行いました。


{1240DF0C-59E9-4530-A4F3-714C04526FEE}



メインビジュアルのコンセプトは「観音寺のまちには感動があり、かんぱくではその感動をプログラムを通じて体験できる」ということです。
親子の後ろ姿が何ともいい雰囲気です。


{1718EC35-FB6C-4D46-B046-6BA27852E064}



このビジュアルが、紙媒体・WEBサイトでどのようなデザインになるか…楽しみです。
以上かんぱく実行委員会広報グループからのお知らせでした。

今後このブログでは、各種媒体の進捗状況・今年のプログラム紹介・お申し込みに関することなどを掲載していきます。
逃さずチェックしてくださいね!!

観音寺商工会議所 青年部
かんぱく実行委員会
広報グループ
谷川 敬二郎