こんばんは😊
なんだか、すっきりしないお天気💦
市原市はどんより曇りな1日でした。

でも心は晴れやかに✨

鎌取クラスの様子を✨✨
信じることからスタート♫
 信じる

何を?

何年もここで、楽しく学んできた子ども達が考える事を、信じることからスタート♫


子どもたちが
自主的に
こうしたい→そのためにどうしようか♫
初めての子は上手く踊れない→でもみんなで踊るためにどうしようか♫

鎌取の
らぶべりんず達は、とても一生懸命、自分たちの意見を出し合って、5年生と6年生が頑張って土台を敷いてくれています💕


どうしてそんなに頑張るのかな


それは、
みんなで
踊りたい💕
小さい子も、お姉さんも
初心者でも、何年やってる子も

私達は
いつも一緒のステージに立つんです😊


そのために、一生懸命考えます✨

私は、とくに大した事を教えてるわけでもなく、
全然すごい指導者ではないけど💦

私は、
「好きでいさせるプロ」です😊

こんなキラキラした目をして
こんな小さな小学生達が、パズルを解くように頭をひねって、一生懸命考えてる姿を見ると、とても嬉しいし、この子達に任せておけば安心💕って思います😊


信じられるもう一つの理由



それは


前日に、うちに集まって
事前に今日のレッスンの準備をしているから(笑)言っちゃった〜ww♫


初めて踊る子の為に、わかりやすくホワイトボードに書いて、私の家の玄関に置いてありました♫


偉いなぁ〜💕💕
最後に書いてある、ラブ❤️
こちらこそ、大好きです、、と言いたい✨

ぷちべりcafeに向けて、頑張りましょう😊
ファイト!