【シルク】「全頭完全評価(レビュー)」をリリースしました! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

ライター。一口馬主クラブ関連誌や有名ブログに寄稿。人脈をいかし、数々の活躍馬を掘り出す。現在、社台・サンデー、キャロット、シルク、ユニオンで一口馬主ライフを楽しむ。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 先ほど、シルクホースクラブの今年度募集馬について、私の「全頭完全評価(レビュー)」をリリースしました。応援メッセージをいただいた方々、お待ちいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 関東馬編は39頭、関西馬編は35頭となっています。いずれも、値段は去年と同じく2000円です。

 

 いつも書いていることですが、すでにご自身で絞った候補馬たちと照らし合わせて頂くのもいいですし、新しい可能性のある馬を見つけるために読んで頂くのもいいと思います。

 

 今年は厳しく、そして極力具体的に書いています。1頭あたりの文字数は結構増えていると思いますが、楽しく読めるよう工夫したつもりです。

 

 また、今年は初仔が多いので、「初仔」ということがわかるように、そして手術歴もわかるように書きました。お役立てください。

 

■REQU版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(REQU版) 

 

■note版は↓↓から

カンパイ氏の募集馬全頭完全評価(note版)

 

 

カンパイ氏