【シルク】「全頭完全評価(レビュー)」やります! | カンパイ氏の一口馬主ライフ

カンパイ氏の一口馬主ライフ

ライター。一口馬主クラブ関連誌や有名ブログに寄稿。人脈をいかし、数々の活躍馬を掘り出す。現在、社台・サンデー、キャロット、シルク、ユニオンで一口馬主ライフを楽しむ。

みなさま、こんばんは。

カンパイ氏です。

 

 今日からシルクHCの今年度募集が始まりました。バラエティーに富んだ募集馬が揃っています。コンスタントに活躍馬を出すクラブに成長したシルク。今回のラインナップも魅力的ですね。

 

 しかし、一方で今年度募集は初仔が極端に多いです。阿部社長は「シルク牝馬の初仔だけはノーザンにお願いして回してもらった」みたいなことをおっしゃってました。2番仔も3番仔も回してもらえるといいのですが・・・。いずれにしても、なかなか難しい検討になりそうです。

 

 さて、そんな検討のお供に、今年も「全頭完全評価(レビュー)」をやりたいと思います。最新動画までしっかりチェックしてから完成させますので、リリースは週末になると思います。募集締め切りは8月6日(金)ですので、リリースから締め切りまであまり時間が取れませんが、ご了承ください。

 

 リリース日など決まりましたら、またお知らせします。シルクでも、良い馬見つけましょう!

 

 

カンパイ氏