生誕ありがとう☆まいまい | 感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん!(exかんぱ組.inc)
ライブ告知やおしらせ、メンバーの日常です。

2月21日のライブで生誕サプライズをしてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ずっとずっと憧れてた赤リウムの景色見せてくれてほんとにありがとう(;_;)



{4142314A-5111-4F89-B1FD-F1A54930D117:01}



3曲歌いおわって、かんぱ組.incでしたー!ってゆったら

オレンジリウムがかかって、



赤リウムがぶわあーーーって


夢みたいだった(;_;)



にこにこのゆいちゃんがわたしの方むいて歌ってて、
口上もまいまいバージョンになってて、
カンペもってくれてたり、
リウム配ってくれてたり、
いっぱい声出してくれたり、
けーきもプレゼントも赤色で



みんながいろいろ用意してくれたのがすっごくすっごく嬉しかった...




プレゼントもほんとにありがとう!!!


みんなのチェキ帳うれしすぎたよ(;_;)


みんなのことだいすきやから、
わたしが喜ぶのゆいちゃんよくわかってるよねm(._.)m♡


チェキも、準備も、いろんな人がいっぱい協力してくれたのゆいちゃんから聞いたよ!


ほんまにほんまにありがとう♡♡





オレンジリウムは大事なときにしか歌わんとこ!ってずっとゆいちゃんとゆってて、

こないだも一緒に聞きながら次いつ歌えるかなー歌いたいな~とかゆっててん!


なのになのに生誕で歌ってもらえるなんて!(´;ω;`)





だいすきなスイパラで、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえてほんまにほんまにしあわせです(;_;)




ステージでびっくりしすぎてあわあわしていつもよりさらになんも言えんかったけど

ほんとにみんなだいすき!!!


たぶんみんなが思ってるよりめちゃめちゃすき(。-_-。)




ゆいちゃんとみんなが見せてくれたこの景色一生忘れない。


ほんとにほんとにありがとう♡


{52CD57C8-E449-4D7D-A0B2-8CB2FC57A948:01}







みんなのおかげでまたひとつ夢が叶いました☆



いっぱいいっぱい夢があるかんぱ組だから、もーーーっとみんなに好きになってもらえるようにがんばります!


まいまいさんの夢、一緒に叶えてね♡

これからもずっとずっとよろしくね♡♡


{D1387E79-0FF4-4675-BD5C-CE87014138C6:01}




2016.2.21  今井麻衣