鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:
こんばんは。本日担当の田中です。

本日は蒼天祭の2日目でした。私は水泳部が屋台を出している、たこ焼き、フライドポテト、小豆トースト、ドーナツ、焼きおにぎり、アイスを食べたのですがどれも美味しく、クオリティの高さに驚きました!
{364ECC0F-5CA9-4A53-A356-1B6377B42845}

また、水泳部は3年の田渕さん、2年の田崎、私、1年の可徳、門田、黒川、古賀の7人で、部活対抗大縄跳び大会に出場しました。当初、参加チームは5チームくらいだろうと予測していたのですが、まさかの12チーム‼️
『いや、多すぎやろ‥』と内心ツッコミました。

しかも、出場チームは陸上や野球など陸で普段鍛えている選手達、私達水泳部も体力には自信があったので制限時間の5分間ひたすら跳び続けました。

結果は‥第2位‼️
悔しくも、陸上部の中長距離チームに負けてしまいました。
彼等には私達の想像を絶する持久力が備わっているのでしょう。しかし、景品として鹿屋市内にある某温泉券20回分を貰いました!これで疲れた体を癒せそうです爆笑

蒼天祭は昨年、大会と重なり行けなかったので、今年は参加出来てとても楽しい経験が出来ました。
{42184CC1-4724-4F87-8CC4-B81F7E3E6E27}

次の担当は真世です。よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の記録シリーズ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。