鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:
こんばんは!
今回は番外編ということで、遅くなりました3年生の背泳ぎ専門、川崎涼夏が8月12日に21歳の誕生日を迎えましたので紹介します!



21歳になりました、川崎涼夏です。大会だったと言う事もあり、あまり実感がありませんでした😅
バースデーレースの結果はなんとも言えませんでしたが…
お祝いのお言葉を言ってくださったみなさん、ありがとうございました!


{32B225C5-008F-4A9E-A411-F9603F4C5CC5}


涼夏おめでとう!遅くなってごめんね(´Д` )



さて、折角なので僕が知る限りで涼夏を軽く紹介したいと思います爆笑


涼夏の印象は、体大生には貴重な女性らしい女性です...こんなことを書いたのは体大生の女性には秘密にして下さいm(__)m

同期の中でも落ち着いたお母さんのようにみんなのことを見守ってくれています照れ
{2FECC7AE-1DD6-499D-8FAA-1E5A61AC5E96}
(右から2番目)
そしてこの写真から分かる通り結構背が大きく、手足も長いです!いつ身長を抜かされるかヒヤヒヤものですね(^▽^;)


一度レースが始まれば、普段の雰囲気とは裏腹にとても力強く、滑らかに、カッコよく泳いでみんなを盛り上げてくれます\(^o^)/
{A337CCB9-248A-44EB-AC06-6ED9FC0C7EE3}

{11A938DA-CCC3-4BCD-AC20-A4DD06D6C076}


全国公のレースでは納得のいくレースができなかったみたいですが、それもインカレへの準備です
きっとインカレでは涼夏らしい泳ぎで僕たちを元気にしてくれるでしょう

次のブログからは4年生の最後のブログです。
先陣を切るのは涼夏と同じ背泳ぎ専門の遠藤舜弥さんです!宜しくお願い致します。

それでは失礼します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。