鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

ブログ


こんばんは!

本日担当の大木場真由です。


前回のブログではインカレまで85日だったのですが、もうあと38日となりました。

今日も早朝と夕方の2回練習で、4年生の方々は最後の早朝練習となりました。

インカレが近づいていますが、木曜日からテスト期間に入るので、勉強の方もしっかりしようと思います。


そして、今日はマネージャーの大枝言扶子を簡単に紹介したいと思います。


チャームポイントはおでこです。

{FC5DC62B-0750-4AE9-AB74-64C331542C9F}

{236E5956-FEAF-4C1A-AFB6-56CA4CA06CB2}


練習前は2年生を中心にストレッチを毎日してくれています。

練習中は自分から積極的に動いてくれていて、とても仕事が早いです!

{DDEDFEDF-D4F6-4F5E-BA0E-F0FBC5912AB2}

インカレではみんなを笑顔にすると言ってくれているとても頼もしいマネージャーです!いつもありがとうございますニコニコ



他のマネージャーの方も空いた時間に掃除をしてくれたり、ビデオを撮ってくれたりと練習環境を良くしてくれて本当にすごいです!マネージャーさんなしでは水泳部は成り立たないと思いました。インカレまでみんなでいっしょに頑張りたいと思います!


また毎週火曜日はトレーナーさんが練習後、夜遅くまで選手のケアをして下さっています。(マネージャーさんも夜遅くまで付き合ってくれています。)

{D6E9E1AA-EEE2-410F-B058-C201937AB45A}

たくさんの事に感謝して、インカレでは結果で恩返しできるようにしたいと思います!


次の担当は岡本こうしです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「部員紹介」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。