鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:
こんにちは。皆さん、インカレお疲れ様でした。
オフはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、今日9月7日は学部3年の小林祐馬さん21歳の誕生日です。コメントを頂きました。

こんにちは。
小林祐馬です。
早いものでもう21歳になりました。20歳の誕生日からあっという間に感じます。この1年で色々なことがありました。人間付き合いの難しさを知ったり、大切な人が突然いなくなってしまったり、大きな試合で結果を残せるようになったり、メンタルの重要性を改めて再認識したり、本当に色々なことがありました。人は、忘れることが得意だと思います。この1年間で学んできたことを忘れるのは、とても簡単です。でも忘れず、思い返すことで人は強くなれると信じています。悔しいと感じたこと、涙を流したこと、もう2度と同じことはしないと心に決めたこと、それらを忘れずにいれば、自然と強くなっていけると思っています。私はこれらの経験をバネに、20歳の自分からさらに強い人間になります。応援よろしくお願いします。

水泳部の皆様、楽しいオフをお過ごしでしょうか。結構泳いでるのを知って、内心驚いています。これまで、色々なことを私は言ってきたと思います。正直に、こいつ何言ってんだと思ってる人も中にはいると思いますが、次シーズンもお互い切磋琢磨していきましょう!主将も言っていましたが、何かあれば遠慮なく言ってください。私もそれに全力で応えます。

あと、お祝いの言葉待ってます笑
{D861B8BA-8A19-4E64-8F21-CD9406068DEE}






祐馬さん、誕生日おめでとうございます🎂
10月から新体制として鹿屋体大水泳部は動くこととなりますが、皆で鹿屋体大水泳部を盛り上げて行きましょう!それでは失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KANOYA Swim Teamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。