鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

こんにちは、本日は牟田が担当します!
今日でブログを書くのも最後となりました。

鹿屋体育大学にきて4年目となり、思い返すと早かったなと感じています。
鹿屋に住み始めた頃は色々な所が驚きでした!
・海が透き通ってとても青い所(私が住んでいるところの海は干潟で茶色いです。)
・自然豊か過ぎて、見たこともないような虫たちがたくさんいること
・とにかく食べ物が美味しくボリュームがある所
・ヤシの木がたくさんある事にも驚きでした!(南国じゃーん!!とテンションあがりました)
他にもたくさんありますが、長くなるのでこの辺で終わります。


8歳から競技をはじめ水泳は中学までと言いながら高校でも続けることになり、水泳は高校生までと言い、大学まで続けることになりました。

高校生の頃は週に10回練習をしていたので、大学に入ってからの早朝練習は苦ではありませんでした。
しかし、高校と大学では取り組み方が違い始めは戸惑う所が多かったです…


大学ではたくさんの事を学びました。
社会に出るために必要なこと、積極的に取り組む姿勢、諦めない気持ちなど、私はとても成長できたと思います。
これをこれからの人生で活かしていきたいとおもいます。


インカレまであと4日になりました!
最後の試合です。
1年の頃は出場することはできませんでしたが、2・3年のインカレではベストを更新する事ができたので、今年最後のインカレでもベスト更新します!

最後の最後にもう1度爆発して最高の水泳人生だったと笑って終われるようにインカレに挑みます!!

{AD5E26A9-6B55-425F-A94D-A2918909016B}

最後に鹿屋体育大学の女子主将をつとめることができて本当によかったです。インカレまで私がつとめますので、どうぞ宜しくお願いします。

応援よろしくお願いします。


明日は主将の宮澤祐太です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KANOYA Swim Teamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。