鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

本日ブログ担当の2年の五十嵐陽美です!

6/29は、4年生の西田直史さんの誕生日でした🎉
コメント頂きました!

↓↓↓
23歳になりました、西田です。
祝って下さった皆様、本当にありがとうございました。
私の入学時の年齢が19歳だったので、23という数字を見ると驚きます。

ちなみに、6月30日はOBの西川知弥さん、OGの伊藤鮎香さんの誕生日です。
特に、鮎香さんとは在学時代から、
「1日生まれたの早いから先輩だね笑
いや、もしかしたら1日も差がないかもね笑」と言っていました(^_^)
このやり取りがとても懐かしく感じます。
しかし、卒業されても鮎香さんから
連絡がきたのでとても嬉しくなりました☺️

入学時から振り返って見ると、本当にこの大学に入って良かったと思います。
地元を離れ、鹿屋に来た時はどうなるかと思いましたが、素晴らしい先輩方、同期、そして後輩達に出会えたことで私のキャンパスライフは充実しています。
19歳の大半を勉強に費やしましたが、
今となっては本当に良かったと思います(^。^)

水泳人生もあと少しですが、悔いなく全力で楽しみたいです😁
長々となってしまいすみません。
そして、ありがとうございました。

{9F06F536-29B3-4BB4-BB99-C8F968CFB9AA}

{730F8E39-B391-40FC-8247-AEC58242E377}

おめでとうございます!😆

直史さんは、いつも話しかけてくださって、話していてとても楽しいです!!
また、練習後のストレッチもして下さってくれています!!いつもありがとうございます!!
後少しの間ですが、よろしくお願いします😊

そして、来週には九州学生が迫ってきました。
九州学生が終わると、時が過ぎるのはあっという間で、すぐにインカレがきます!
インカレでしっかりと練習してきた成果が出せるように、まずは九州学生でベスト更新を狙っていきたいです!
また、今週は県選手権が行われる所も多く、たくさんの方々が参加します!
九州学生に繋がる良いレースができるように頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いします📣

次は生田です。
それでは、失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。