鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:
こんにちは。
梶谷です。

大会まであと少しとなりました。


今日の練習は自由練習する人、メインを途中までする人、すべてする人に分かれました。


本格的な調整をするわけではありませんが、各々が大会でタイムを出すためにやるべきことをやっていると思います。


3年生にとっては最後の短水路の大会でもあります。
気合を入れて行きましょう。


私自身、小学校2年生の頃から約13年間、大会で福岡の西市民プールにはお世話になっています。


今回の大会で西市民プールで泳ぐこともおそらく最後になります。
なんだか寂しいですね。


みなさん頑張りましょう。





話は変わりますが、明日3月1日は就職活動が解禁です。


今後の人生を左右する大事な活動になります。


真剣に、真剣に考えて行動しないといけないと日々感じています。


就職活動を必死にやることにより、水泳がおろそかになってしまうということがないようにだけは心がけています。


就職活動も極めて重要ですが、水泳もラストシーズンです。


どちらも後悔のないように頑張ろうと思います。




次は小松です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。