鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

こんばんは!

3年寺田です鳥



今朝は雨と雷がものすごかったです!

私は大雨の影響で原付きのエンジンがかからず、
走って朝練に行きました(-_-)


しかし午後練が終わる頃には綺麗な夕日が見えました!

梅雨が明けたのでしょうか??晴れ



そして本日は院生の西川知弥さんと
4年生の伊藤鮎香さんのお誕生日で
昨日は3年生の西田直史のお誕生日でした!

コメントを頂きました


知弥さん

24歳になってしまいました。
修士1年の西川知弥です。恐縮です。

今日は1年に1度の鮎香の誕生日ということで、こんな僕の言葉で無駄なスペースをとってしまうのはナンセンスだと思うのでこのへんでやめておきます。

お祝いの言葉ありがとうございました!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

鮎香さん

こんばんは。
本日22歳になりました!4年伊藤鮎香です。
北海道で誕生日を迎えましたが、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます(^○^)
ラストイヤーを悔いなく笑顔で終えられるよう頑張ります!!
みなさんこれからもよろしくお願いします。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

直史

こんばんは。昨日22歳になりました、西田です!
鹿屋に入学して20歳になったと思ったら、もう22歳になってしまいました。
最近、あと少しで社会人になるんだなぁと実感し始めました。
学生生活を謳歌し、今まで以上に文武両道していきたいと思います(^○^)
私の誕生日を祝って下さったみなさん、ありがとうございました。
さらに、同期の男子からは素敵な誕生日プレゼントも頂きました。
とても嬉しかったです!
やっぱり水泳部は最高です*\(^o^)/*
改めて鹿屋に来て良かったと思いました。
以上です。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

みなさんおめでとうございます!

良い一年になると良いですね(^ ^)


それでは明日も頑張りましょう。

失礼します!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。