鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

 こんにちは
担当の3年今井です!

 今週も変則的な練習スケジュールのため、今日の朝まで練習がありました。

 週末ということで、疲労も溜まっていたと思いますが最後まで盛り上がって練習できていたと思います!

 また日本選手権組も徐々に調子が上がってきてる人も多く、順調です(^-^)/


 そして今日27日は1年加地智哉の誕生日でした!  コメントをいただきました。


  今日で20歳になりました!
加地智哉です!

 20歳ということで、これからは大人として責任感を持って行動していきたいと思います。

 今まで支えて下さった方々、特に両親には苦労をお掛けしたことが多々ありましたが、ここまで育てていただきありがとうございました。

 これからも大学生活が続き、両親にはまだまだ頼ることがあると思いますがこれからもよろしくお願いします。

{986DD413-F758-42C6-B341-522F2F699813}


ともやおめでとー(^.^)
 これからもマネージャーとして、選手のサポートよろしくね!


 日本選手権まであと8日となりました。
体調管理をしっかりして、万全の状態で試合に臨みたいと思います!

それでは失礼します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。