鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:

こんばんは
きょうのブログは宮澤祐太が書きます!
すきなメーカーはasicsです
よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ








突然ですが皆さんに問題です( ̄Д ̄)ノ
ここはどこでしょう
{56207452-9A87-48C2-A9C2-DAB80EDC8FD9:01}








鹿屋の方ならもうお分かりですね
そうです!
{26AEB292-31F0-4B0D-9BED-8CEA57E6DDAD:01}

ラーメン屋、「ネギラーメン」です!
ここの、油そばがめっちゃ美味しいんです(≧∇≦)



ということで、今日は同期&後輩で行きました!
{5470BE2A-A761-4481-B7F6-B52222A15182:01}
頼んだのはみんな油そばでした(≧∇≦)
疲れた体に染み渡る旨さでした(≧∇≦)
祐馬、沙織、涼夏の保護者の方、
3人は元気にしております(≧∇≦)笑

{D0E04E1B-CB0C-49ED-BD0D-3B6C0C9703B9:01}

沙織はここの餃子が好きみたいで美味しそうに食べてました(≧∇≦)




一樹、愛花は2日連続このお店に来ているらしいです。




僕はなんと、3日連続油そばを食べています(≧∇≦)笑





今週は試合なので、調整に入っている方が多いようです!良い気分で福岡に乗り込みたいですね( ̄Д ̄)ノ


次回の担当は笑顔が素敵な絢香です!
とても面白いブログを書くので乞うご期待です(≧∇≦)


失礼します!

鹿屋最強!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。