鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:


こんばんは!
3年の大黒です。

前回の記事から間が開いてしまったので
今日は張り切って書きたいと思います\(^o^)/




今日の練習は朝は全員同じメニューで、
SSは途中からHITを実施しました。

{95DCFA5B-FDD4-4C2C-B06A-F0DE1C139579:01}

{13921A5A-1329-4F94-AAB2-F7F022ACCD1F:01}


かなり高強度のトレーニングなので
大変ではありますが、スプリンターには
とても効果があるそうなので、
これがしっかりと結果に結びつくといいですね!


午後はLD、IMは300×5(3'30)などなど、
持久系メニューでがっつり泳いでいました!
{80DB03F1-9890-4858-9312-3FEFCCFD2B67:01}


同期の村中さんは、しっかりメニューをこなせたようで
終わった後笑顔で話してくれました(o^^o)

ロングチームはいつもすごい距離を泳いでいるので
尊敬します・°°・(>_<)・°°・。


そしてSDはサーキットなどのドライランドトレーニングをし、
{1B100969-73C7-4318-9E90-4EA5FE96FD2F:01}

{C0903844-28C4-4F5E-9BBD-085D76373C40:01}

その後スプリント系の練習をしました。


そして!
ご紹介が遅くなりましたが
土曜日から、KONAMIの崎本さんが
鹿屋の練習に参加されています(^^)
{297298E2-4A56-4702-8DBA-BB24BA72A186:01}


ブレストの選手をはじめ、部員はかなり
刺激を受けていて、皆いい練習ができているのではないかと思います!
年末まで宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


鹿屋には毎年、冬になると沢山の
選手が合宿に来ます。
今年もたくさんの選手が来られるので
練習が楽しみで仕方ないです!!!
お互い刺激を受けてレベルアップできるといいですね(^_^)


まだ週は始まったばかりですが、
しっかりとケアをしていい練習ができるようにしましょう!


では、失礼します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。