鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:


こんにちは(^^)

今日の担当は3年の内村です!







今日は大学の食堂で餅つきが行われました!

参加自由で多く学生が集まりました(^O^)




集中講義を受けたメンバーは

早めに参加できたため餅つきを堪能できました。








{A8F953A5-4326-4DD5-9525-D0EF5EE5FC6C:01}





{891C2699-675D-4B9D-9A62-D2C6BB9F006A:01}


餅つきができる機会は滅多にないので
いい経験をすることができました☆




つきたてのもちを

きなこやあんこ、醤油と海苔などといっしょに

美味しく頂きました!









{370FFEB9-E116-495A-A7DA-6C4F3BE09CEE:01}




{9C5AEE3C-3650-494D-8906-952D756320F6:01}






私事ではありますが、

明日いちご狩りに行ってきます!




{58265A69-2A34-448C-9CB9-D1A66F2F416B:01}



最近いちごにはまっていて

毎週のように買って食べてます(*´ω`*)


農園がたくさんあるのも鹿児島のいいとこですね!







それでは皆さん良い休日を過ごしましょう☆





明日は鈴木くんです!


{331C3F1A-0E5C-4B37-B7B2-5DD95B2590D0:01}




失礼します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。