鹿屋体育大学 水泳部 超上笑〜RISE UP~

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。


テーマ:
こんばんは。
本日のブログを担当する村中みいなです。


再び強化期に入りまだ3日しか過ぎていませんが、みなさん疲労の度合いはかなりの物だと思います。
1回1回の練習をしっかりとこなすために、温泉で疲れをとったり、どこかへ出かけてリフレッシュしたりとしている方々もいるようですが、今日の鹿屋は残念ながらほぼ1日中雨でした。

そんな日は、家にいながら動物と触れあって癒やされます。
私が飼っている訳ではありません。
アパートによく現れる猫たちとのふれあいです。



鹿屋は猫が多いです。人懐こい猫も多く、近寄って足下にすりすりしてきます。
猫アレルギーの人は注意しましょう。






今日で11月も最終日、2014年も残すところあと1ヶ月です。
あと1週間ちょっと強化期が続くので、まずは2週間後の冬季短水路に向けてみなさん頑張っていきましょう!

明日の担当は鹿児島出身、湯之原孝実です!
自分でも珍しい名字と言っていましたが、全国におよそ100人しかいないという情報もあります。
貴重ですね。



それでは失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。