一生懸命努力しても
なかなか報われないことって
ありませんか✨
 
わたしにはたくさんありました💕
 
⭕️結果がすぐに欲しい❣️
⭕️なるべく省エネでいきたい❣️
⭕️うまくいかないと
すぐに自分を責める❤️‍🩹🏴‍☠️笑
 👆
これ得意(😊)
 
 
努力した分に比例して
力がつくものだと思ってたら
どうやら人の成長には
ある特徴があるんです💫

それは、取り組み始めて
しばらくの間は、
ほとんど成果は変わらない💦

そしてね、ある時に
『ブレイクポイント』が訪れて
ぐ〜んと伸びる❣️
成果が発揮できる❤️
 
だから、なかなか結果がでなくても
あきらめないこと❣️
 
くさったり、自分を責めて
あきらめちゃったら
とっても勿体ない💫
 
羽が生えて飛び立てる日が
必ず来るんですね🌈
 
つらい時も、
苦しい時も、
不甲斐ない時も
あるかもしれないけど、
あきらめないって大切💙
 
だから、今日も
未来に向けて
新しい一歩を踏み出そう デス💕

※いつも固くて
真面目になっちゃう(笑)