クレイパック

テーマ:
熊本地震が続いて、本当に心配ですね

とにかく今は祈りながら
できることをして行くつもりです。
どうか、
これ以上、被害が広がりませんように。

話は変わりますが

ものすごいアレルギー体質の私です。
以前、検査をした時には
この検査会社で、トップの成績です
讃えられてしまいました。

でも、今はアロマやクレイで
上手にアレルギーを緩和できていると
思います

ちょっと皆さんの花粉症の時期と
ずれているかもしれませんが
2、3日前から
ちょっと目が痒くなって来ました。
{41C10A19-25AC-49A3-BF09-8963854395CE}


目にグリーンイライトで
クレイパックします。
目の中に入らないようガーゼの上から。
性格が出てしまって美しくないけど
目に直接あたる方は、
しっかりガーゼ保護していますよ
すごーく冷んやりして気持ち良い(≧∇≦)

余談ですが今のアプリはスゴイ
美肌、美白、ニキビ跡、スリム、
写っていませんが、鼻筋、涙袋!まで
加工できるんですよ!

とりあえず今日は、
これでも美肌にしてあります

25分後、
ムズムズ、カユカユは
すっきりおさまりました

クレイについては
学びました。
私は単発のクレイ講座でしたが
勉強になりました。

ミニバスをやっている娘の
軽い捻挫や
長女のニキビ、
旦那のものもらい、

本当に役立ちます

これからの時期
日焼けした顔のパックには
最高ですね
AD