私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
これは、
ファビュラスな姉の
芸術のような美しさの
バラのビキニ姿ですよ。😋💖
さて、
お顔のむくみを防止するには…、
まず、
*首は背中と垂直に!の正しい姿勢を意識して、
*アゴはなるべく下げないように
*1日6回以上、首を上下左右に回す軽い運動を。
簡単なことですが
効果はあります。
一番大切なことは
意識して正しい姿勢を、と
続ける意思ですよ。
「美は一日にして成らず」
ファビュラスな姉の
とても有名な美の格言ですね。🌹✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 

 

叶姉妹フォローバナー