私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは


IMG_2709.JPG

私達は

今の「肉食ブーム」の
火付け役的存在で
あるがごとく
はるか昔から
「モーニングステーキ?って何ですか?」 
という質問を毎日のように
取材やTVのインタビューで
受けておりましたが、
やっと日本でも
すっかり、
たくさんの方々が
日常的にお肉を、
になっておりますね。ニコニコドキドキ

さて、
上のお肉は
シャトーブリアンの中でも
総料理長が
いつもファビュラスな姉と私に
吟味してくださる
キングオブ・シャトーブリアン✨
(シャトーブリアンの中にも
クオリティがあります)
と、下はサーロイン
時々
お刺身用の少しだけマーブル
があります。

私達は、
ファビュラスな姉の
こだわりで
「お肉の時間差ダイジェスティング」
という、
まず、


IMG_2714.JPG

 
極上のシャトーブリアンを
消化しタンパク質や
栄養素を吸収しながら
次に、お刺身用のお肉で
上手くお肉の極上質なオイルを
少しだけ取り入れることで
お肌に上手く影響する、
という考えですよ。


IMG_2718.JPG
上、姉の
シャトーブリアン、
下、シャトーブリアンと
サーロイン、
 これは、私の
1人分で、
約350gですよ。


IMG_2713.JPG

ガーリックチップと
オニオンソースで。


IMG_2710.JPG
食事の前に
フレッシュレモンの
微炭酸水を。
アボガドとアスパラガス、
山芋のサラダ、
ホタテのバターソテー
タラバのバターソテー、


IMG_2712.JPG
アワビのステーキ
とアワビの肝の叶スペシャル

IMG_2719.JPG
アサリの味噌汁と
ガーリックライスと
特製お新香
(食べてしまいましたので
お写真がありません)
IMG_2716.JPG
この「ハマ叶スペシャルコース」
は、何度もご紹介しておりますね。
私達は長年
食べておりますが
とっても美味しいので
飽きませんが、
ブログでは皆さんが
いつも同じですので
飽きてしまうと思い
毎回ではなく時々UPに
しておりますよ。

私達の長年のお気に入りの
レストランのひとつ
「ステーキハウス・ハマ」
本店いつもの個室ですよ。ニコニコドキドキ

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー