私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

IMG_6060.JPG
とっても、
とっても…、
退院がまちどおしいです。
こんなに、
まちどおしいことって
…なにかあったかなぁ…?って
ふと、考えておりましたよ。。。
それから、
姉の
5日間の心と体のヒーリング
(休息と癒し)
から始まる
「美香さんスペシャル美肌回復プログラムキスマーク
が、とっても楽しみでまちどおしいです。
どんなプログラムか?
「美香さん、
ちょっとだけ、
ちょっとだけ、
急に痩せてしまったお肌の
ハリと弾力とツヤを、
以前のようなパーフェクトな
女神のように輝く美香さんに
2週間かけてもどしましょうね。
もちろん、
今も、
入院中でもマーベラスな
美香さんだけど…、
人間は
こういう時に
気がつかないうちに
いいもワルイも
変化するものだから。
シワやたるみは
『なる前にならないようにケアする』
が大切でしょう。キスマーク

と、姉の言葉には
緻密に計算され裏付けされた
説得力とポジティブなパワーが
あふれていて、
聞くだけでも
ワクワクしておりますよ。
(お写真は入院前の姉が撮ったものですよ)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー