叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」


テーマ:

わたくしたちのニコニコニコニコ大切なみなさん、

そして、

わたくしたちのニコニコニコニコ愛しいラブリーKドキドキ・Bの皆さん,

ごきげんいかがですか?天使キラキラ

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba


王冠1「おかえりなさいませ。キスマーク王冠1

海外飛行機のいつものホテルに訪れた時に、

いつも、この言葉キラキラで迎えられる時、

わたくしたちは、とても心地の良いやすらぎとあたたかさ、

そして、極上、超一流王冠2のおもてなしに

人間として尊敬の念をいだきます。

こちらに、訪れてくださる皆さんにも、

毎回そのように感じていただければ、

とても嬉しいですよ。ドキドキ



さて、

知って下さっている方も多いと思いますが、


ベル今は「宝石紫わたくし達はランキングに参加しておりません宝石紫」が、


私達しし座ヒヨコのお勉強の為に

「アクセス数」はいつもチェックしておりますよ。サーチ

それで、皆さんにわたくし達から

「感謝キラキラ」の気持ちをお伝えしたくて。キラキラ

最近は特に「アクセス数」が良いです。合格


写真 1.JPG


写真 2.JPG


写真.JPG


ちなみに、
2009年にアメブロさんでブログを始めた頃はメモ

毎日約300万PV~700万PVのアクセス数で

約1年間「アクセス数ランキング1位王冠1」でしたがアップ

その後ベル

ランキングに参加しないことに決め、

約3年間の事実的な「ブログを休止」ぐぅぐぅ(皆さんへのお誕生日のお祝いブーケ1以外)

しておりましたが、

2014年の春あたりから

徐々に更新しておりましたが。メモ


ジャンル別のカテゴリーは、

王冠1「スーパー宝石白キラキラ・セレブリティー」王冠1

という場所で私達だけですよ。

そして、

これからも、

いつものように、

わたくしたちしし座ヒヨコをあたたかく見守ってくださいね。


皆さんにハッピーアップ&ヘブンリー天使エナジーを贈ります。


心より愛と感謝をこめて‥。


LOVE ドキドキ & KISS & HUG   チュッ  KYOKOキスマーク & MIKA

AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

叶姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース