10月のお誕生日の皆さん、おめでとうございますラブラブ



叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba-111031_202057.jpg


21日 港のヨーコさんキラキラ、3回目のお祝いですね。
いずみさん虹、幸せはいつもそばに戯れていますよ。
沙妃さんクローバー
ほし☆ さん星
*ゆきのこ* さん雪
☆美和☆ さんチューリップピンク
yy!!さんてんとうむし
のり子さんあじさい
ヒロシ。さんチューリップオレンジ
神様 さん天使
ムーちゃん さん星
まなさんプレゼント
MIREIさんケーキ

22日 美由紀 さんバレンタインチョコ
マルガリータさんカクテルグラス
yuka さん宝石赤
えりんこさん宝石紫
    ☆fukupon☆ さんケーキ
ちびくまさんクマ、2回目のお祝いですね。
yu-ka さんバレンタインチョコ
リーたん☆さんブーケ1、お祝いごとがたくさんですね。ご家族の皆様もおめでとうございます。
明(めい)@改造中さんリボン
ゆかおりさんベル

23日 akemi-sweetheartさんキラキラ、3回目のお祝いですね。
あみさんキラキラ、3回目のお祝いですね。
ROCK☆さんケーキ
さむさむ☆さんプレゼント
MIWA さん 天使

24日 凛華さんブーケ1、2回目のお祝いですね。
さっちゃんさんバレンタインチョコ
アケミ。さんサンダル
明音さん宝石緑
じゅりさん指輪
しげこさんブーケ1、2回目のお祝いですね。
мiкi さん宝石白
ショコラさんチョコレート
opal@セラピストさんプレゼント

25日 いちご さん虹、ご一緒に美の階段を上がってまいりましょうね。
前しゃんさんバレンタインチョコ
えいこさんサンダル
ゆきんさんブーケ1、お祝いごとがたくさんですね。
タローさん宝石紫
スイカシェイク さんバレンタインチョコ
のりチンさんベル、おめでたいことがたくさんですね。
まもるさん宝石緑
なるしまれいこさんケーキ
Shellさん指輪
kayaさん虹、お会いできる日をわたくしたちも楽しみにしていますよ。
sekitoriさんリボン

26日 yuka さんプレゼント
マリリ~ン さん指輪
M さんサンダル
どんちゃんさんカバン
tourmalinepink☆さんバレンタインチョコ
manmaru さん指輪
Nonさん宝石赤
26日、28日 まりとようちゃん さんケーキ

27日 佳代さんプレゼント
ゆあ☆さんリボン
いまさんさんベル
あき さん クローバー
智子さんブーケ1、2回目のおいわいですね。
あきちゃーんさんケーキ
のん さんプレゼント


28日 ☆kk☆さん虹、いつもわたくしたちが一緒におりますよ。
アッコさんチューリップオレンジ
ムシャべビさんてんとうむし
亜季 さんクローバー
ERiNa さんブーケ1
まいしゃんさんバレンタインチョコ

29日 Mayoさんチューリップピンク
シズコ婆ちゃんさんケーキ
愛耶美さん星
リュウ・レイス さんチューリップ紫
ayu さんブーケ1
山本綱自さんプレゼント

沓掛 碧さんてんとうむし
アクアマリンさんいて座
かなぷー / Kanarchy さんプレゼント
ナッツさん 黄色い花
多香子さんケーキ

30日 ♡Ran♡さんハロウィン、ハロウィン・イブなのですね。
ゆゆ さん チューリップオレンジ
NAO さんてんとうむし
もも ゆり さんバレンタインチョコ
ゆにまむさんコスモス
どSさん星
ももゆり さん宝石赤

31日 しろう座 さんバレンタインチョコ
mira さんさん宝石赤
ミケさんプレゼント
秀人さん宝石紫
しましさんプレゼント
けいな さん宝石白
真樹さんてんとうむし
ケイ。さんケーキ
明石麻友子 さんバレンタインチョコ
リコ さんカバン
masumin さんプレゼント
真樹 さんクローバー
☆エミリン☆ さんヒマワリ
kaokao1031さん王冠2、ご結婚記念日もおめでとうございます。
好恵さん天使
たかおっちさんチューリップピンク

10月 カーニャ☆ さんケーキ
けいこ さんてんとうむし

みほさんケーキ
kimi さんバレンタインチョコ
Qoo さんカクテルグラス
ヴァニラさんソフトクリーム
シャルロットさんプレゼント
ちゅみ♪さんキラキラ、3回目のお祝いですね。
ぷーにょさんケーキ
みをまろさんブーケ1、2回目のお祝いですね。
リポ さんバレンタインチョコ


お誕生日ドキドキおめでとうございます。

ハッピーキラキラ天使&ヘブンリーエナジーコスモスを贈りますアップアップアップ

心より愛をこめて。ドキドキ     KYOKOキスマーク & MIKAキスマーク